美神聖良とひかる主演「美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX」男優と合計で4本

美神聖良とひかり。二人のニューハーフと二人の男優が、ペニクリとペニスを舐め・手コキ・ハメで絡みまくる正調派のニューハーフAV作品「美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX」です。

美神聖良とひかり、デカペニクリがついているとは・・・

美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX!

上向きの姿勢は女っぽい、でもつくものがついてる!

美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX!

こんなことしてほしい!

美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX!

美神聖良とひかるは以前当サイトで掲載した美神聖良・ひかる・亜希マリアの「ニューハーフフィーリングカップル4対4」でも共演していますので、そちらもご覧ください。

美神聖良は新宿のニューハーフヘルス「セイレーン」やSMクラブ「ミストレスセイレーン」などを経営する企業家でありながら、ニューハーフヘルス嬢とAV女優も続けているという、スーパーウーマンです。

9才の時から雑誌などで緊縛を学び、自分を実験台として研鑽を重ねてきたという緊縛のプロで、2008年からSMクラブで緊縛女王として活躍し、ニューハーフヘルスクラブやSMクラブを自分で作り経営するというのは凄いですね。

上記の作品はSMではなく、ノーマル(ニューハーフのカテゴリーの中でのノーマル)な作品です。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です