Jカップ超巨乳ニューハーフの桜川マナは童貞喪失で感じた?

ウェッディングドレスに身を包んだ巨乳ニューハーフの桜川マナさんが、純女に童貞をささげる「マナの童貞喪失」という作品です。

171cm 63kg 108-66-96という豊満ボディでJカップ(サッカーか!)の巨乳の桜川マナさんに並ぶと非常に小柄に見えますが、相手は普通サイズのAV女優です。

この女性とは対等の関係での会話、というより、何故女同士がこんなところでイチャイチャせなあかんの?という雰囲気(マナさんは大阪人ですから)です。童貞喪失どころか、本当は女には興味が無いんですね。

そこはさすがにAV女優がマナさんをうまく誘導して桜川マナさんのペニクリをフェラしてオマンコに導き、レズのような、見方によっては♂と♀のような、不思議なプレイが開始されます。AV女優も立派な巨乳ですが、桜川マナさんの巨乳はボンボンッと迫力があって色っぽさは桜川マナさんが上です。海外AV(洋物で巨乳アジアンガール)をやっていただけあるゴージャスボディです。

玉ナシの桜川マナさんですから、フィニッシュと言ってもザーメンを出して射精できないわけで、ピクピクっと来ても発射時の快感は小さいんじゃないでしょうか?ニューハーフクラブの解説には「フィニッシュ後は一瞬だけぐったりしたものの、すぐに起き上がって女性とディープキス。まだまだヤリ足りないような素振りを見せる性豪っぷりだ。」と書いていますが、♂役で♀のオマンコ相手にフィニッシュしても、十分イッた気がしないので、もっと快感を!という焦燥感が現れているんだと思います。やはり玉ナシのニューハーフは、プロの男優にアナルで行かせてもらわないとかわいそうじゃないでしょうか?

その証拠というのもなんですが、きっちり行かせてもらった桜川マナさんが映っているのが次の動画「100%まるごと 桜川マナ 特別編」で、

ハメ撮りでは、性感帯チェックをされたあと激しいアナルセックスで快感の絶頂へ…アナルをビショビショに濡らしながらイッてしまいました。

との幸せぶりです。


次の動画の「ニューハーフ女教師 4時間DX」では竹井美沙登、七瀬舞と並んでタイトスカートでの出演です。

巨乳ニューハーフが束になってきても、当たるところ敵なし!のこの巨乳。

ほどほどの大きさにしとけばよかったのに、肩がこりますよ、きっと。

最後に桜川マナさんのような大柄ボディで超巨乳のニューハーフにお目にかかることができれば、やって欲しいのはこれ!

Jカップ逆アナルSEX・ニューハーフ桜川マナ

純女の女優のオマンコに挿入した時とは全く違う桜川マナさんの本気の熱気。やはり桜川マナさんは男性相手が本望なのです。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。

一方、ニューハーフクラブの作品を見るには、入会して月額会費を払うことにより、期間中は何本でも見まくることが可能です。ニューハーフクラブの実際の入会方法については「ニューハーフクラブの入会方法」の記事に詳細を説明しました。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です