ニューハーフクラブで美神聖良と「ひかる」が共演した作品


「大乱交ニューハーフ ひかる&聖良強制フェラ抜き編」というニューハーフクラブの作品です。

大御所の美神聖良さんについては説明を省略します。

可愛い方のニューハーフ「ひかる」について詳しい情報が欲しいところですが、下の名前(ひかる)だけではヒットが多すぎてどのニューハーフ女優だかわかりません。美神聖良さんと共演したことのある「ひかる」には完全性転換済みの本城ひかるさんというとびきり可愛い子がいますが、このAVの出演女優は明らかに顔も声も本城ひかるさんとは違います。

ニューハーフクラブで「美神聖良とひかる」共演作品には、以下のようなものがあります。

美神聖良とひかる主演「美人ニューハーフ布団の上でWデートSEX」男優と合計で4本

美神聖良・ひかる・亜希マリアの「ニューハーフフィーリングカップル4対4」(これ、おすすめです)

ニューハーフクラブの作品を見るには、入会して月額会費を払うことにより、期間中は何本でも見まくることが可能です。ニューハーフクラブの実際の入会方法については「ニューハーフクラブの入会方法」の記事に詳細を説明しました。

「大乱交ニューハーフ ひかる&聖良強制フェラ抜き編」に関するAV会社の解説を引用しておきます。

2人のニューハーフが登場し、数人の男に全身くまなく舐めまわされてイカされるという、乱交形式のペッティング特化作品。モデルの中ではひかるが際立って可愛く、美女というより美少女といった印象。黒髪ロングで大人しそうで、この子なら性別も性癖も関係なくファンが定着しそうだ。そんなに可愛い子なのに、大量の白濁したザーメンを発射してしまうのだから人体って不思議で仕方ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です