何でもありスレンダーなニューハーフの3P


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

中味が男なだけに、実はスレンダーな身体が好きな人はニューハーフに注目してみるといいかもしれない。チンコこそ付いているものの、このマキのような美しい肢体を見せてくれるなら意外と気にならないかも。内容的にもヌキどころ盛り沢山なので、ニューハーフ作品初心者に強くオススメしたい。

クリチンポをシゴきながら、「おねがい、あなたのお口で吸い取ってくれる!?」と、仁王立ちでペニクリをフェラさせる竿アリ玉アリのNH女優でした。

口ピストンさせながら「ああっ行きそう」と悶えまくり。マキはピンクの乳頭を足指でツンツンし、ついにオルガズムに達してしまって「イク、イク」と恍惚となるのです。

ギャグボールと首輪をつけられたマキの股間は張り裂けそうに屹立し、肛門にバイブをつっこまれ、クリチンポをフェラされるとすっかり悶絶状態です。

ニューハーフ女優マキは肛門からバイブを抜かれ大量の浣腸を注ぎ込まれ、その上にアナルストッパーで腺をされて快楽に震撼します。

クライマックスでは生ペニス挿入&浣腸の二弾攻撃をキメられヒイヒイ言うマキ、騎乗位では自ら腰を動かしてペニクリをシゴいて発射する淫乱さを見せるのでした。

ペニクリをしゃぶられギャグボールをかまされてマキが犯されます。乳首をイジられるだけでペニクリが屹立するという淫乱ぶりで、マングリ返しで肛門を悪戯されるとマキの目が正気ではなくなりました。

「ご主人様の雄々しいチンポを下のオマンコに入れてください」とお願いしM字開脚して結合すると、前後に抜き差しされて絶頂は「おちんぽでいっぱい出してください」と懇願します。

見とれるような身体でしかも美女という完成されたニューハーフのマキがサオからザーメンを垂れ流すまで責め続けるので、ヤラれ続けて行かされるという、葛藤や恥辱を味わえます。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする