ニューハーフ「なな」の恥ずかしいコスプレアイドルAV撮影会


ニューハーフ「なな」の恥ずかしいコスプレアイドルAV撮影会が始まります。

といっても、ななちゃんがアレンジしたファッショナブルなショーではなく、キモい男性が準備した衣装を言われるままに着替える、きわどいコスプレショーです。まあ、可愛いからいいか!

ななは、女子高生

コスプレアイドル ななVer.4

ななが、にゃんにゃん

ななは、スクール水着

幼稚園に逆戻りの。なな

なな

 

 

 

 

普通のビデオならコスプレをさせられるだけなのですが、これはAVなので、ななちゃんはキモ男のいやらしい要求に応じながらコスプレしなければなりません。

女子高生なのにスカートの下からペニスを出して手コキのオナニー、これは恥ずかしい!

ななちゃんはタマなしニューハーフですが、この作品の見どころは、タマなしニューハーフがペニクリをしごいて「男性の絶頂」に達した時に、いったいどうなるか?というシーンです。玉が無いということは、精液が作られず、精液を貯めるところも無いわけですから、ザーメンが出るはずがない。射精すべき瞬間にピクピクっとなった時、何も出ないかというと、少量の愛液が出るんですね。勿論ミルキーなザーメンを作る睾丸はなくなっているので、白濁液ではなく、貯めるところが無いから、少量。

私たちがオナニーしまくって、殆ど何も出なくなった時の「射精」と同じような状況になるのでしょう。

「潮吹きニューハーフ」の透明な潮はどこから吹くかというと、尿道から出る液体はオシッコしか無いわけですから、、あれはオシッコです。射精の瞬間にオシッコを出すのは超高等技術ですよね。射精の瞬間に大量の液体が尿道を通れば、凄い快感が得られるはずですから、私も潮吹きができないかと、お風呂で頑張ってトライしてるんですが、まだ成功していません。

 


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です