RIN主演「童貞喪失ニューハーフ りん」でサンドイッチ3P


RIN主演の「童貞喪失ニューハーフ りん」は女性との性交経験のないニューハーフに純女AV女優が無理やり「筆おろし」をさせるというシリーズの作品です。

RINは華奢な体に不自然なほどのデカパイの竿アリ玉ナシのニューハーフです。
ペニクリは小さく、基本的にフニャチンです。玉ナシで女性ホルモンを使って作ったボディですから、不要な器官(ペニクリ)は退化していき、勃ちにくくなり、また勃ってもすぐにフニャリとなりやすいのです。

RINさんも折角男優が勃たせてくれたペニクリを純女のオマンコにハメようとすると、あっという間にフニャリとなってしまいます。レズっ気の弱いニューハーフは、女同士の愛撫や乳首責め程度ではなかなか勃たないので、男優の助けが必要です。

何とか純女のオマンコに挿入して、抜けないうちに男優がRINのアナルマンコに挿入してサンドイッチ3Pの形が成立しましたが、RINは本心では純女は居てほしくないのに無理に3Pさせられているわけで、少し痛々しい気がします。

RINの場合は、無理に挿入させずに、レズを先行させて、ぺニバンでアナルファックしてから気持ちよくなったところで正常位でハメさせ、そこに男優が現れてRINのアナルマンコにハメるというストーリーの方が良かったのではないかと思います。

「童貞喪失」というテーマでは、別のAV会社が発売した総集編がお勧めです。

これは、月野姫、鈴木奈々、高橋渚、神崎保奈美、桜川マナ、あいはら優、みおひかる、かのんという豪華ニューハーフAV女優達の童貞喪失AVから抽出された170分の豪華メドレーです。

月野姫(天音エミル)と鈴木奈々がその後完全性転換して主婦になっていますから、その意味でも彼女たちの童貞喪失ビデオには価値があるというものです。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です