ミス・インターナショナルクイーンで3位入賞経験のあるエンジェルの「童貞喪失ニューハーフ」

以前、当サイトの記事、はるな愛のエロ動画はありますか?ミス・インターナショナルクイーンで優勝経験のある折り紙付き美女です。でミス・インターナショナルクイーンのコンテストについて書きましたが、「童貞喪失ニューハーフ エンジェル」もこのミス・インターナショナルクイーンで3位に入賞したことのある折り紙付きの美女です。はるな愛と違ってエンジェルはAV女優として輝かしい実績があります。

はるな愛とのもう一つの決定的な違いは竿アリ・玉ナシということで、チンチンの無いはるな愛と違って、レズではなく女とセックスができるわけです。この作品では、エンジェルの意志に反して、男優だけを相手にするつもりが、純女のAV女優がいつの間にか現れてしまい、純女の方からペニフェラや手コキでエンジェルを勃たせて正上位で「筆おろし」させてしまいます。エンジェルは長年玉ナシの体ですから、勃起力は衰えており、純女のオマンコに挿入しても、すぐに萎んでしまいます。それをカバーするために男優がエンジェルのアナルマンコにバックから挿入して3Pになるわけです。

さて、ミス・インターナショナルクイーンのコンテストは例年10月の最終金曜日または11月の第1金曜日に本選が開催されますが、昨年のコンテストの様子が約1時間半の動画としてYouTubeにアップロードされていましたのでシェアさせていただきます。

圧倒されるほどの長身美女ぞろい。これに優勝した、はるな愛さんって凄いんですね!
2004年の第一回大会以来の優勝者の写真は以下の通りです。
missinternationalq


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です