あいはら優は5~10年前のAVが今でも売れる美人ニューハーフAV女優

両性淫舞 あいはら優 ガチンコファック編

あいはら優の主演作品で、撮影時期は不明ですがネット検索すると2009年に投稿された紹介記事も見つかりましたので、2009年以前に撮影された作品であることは間違いありません。

あいはら優は2004年ごろから活躍していた「美女ニューハーフ」で、初期の作品は、この記事の下部にサンプル動画を貼りつけておきますが、とにかく「顔もスタイルもニューハーフとは思えないほど美しい」というのが、あいはら優のセールスポイントです。

  • 星座: おうし座
  • 血液型: O型
  • スリーサイズ: 166cm 85-59-87

美しいニューハーフAV女優は次々と現れ、多くは数本のAV作品に出演するだけで消えていくか、多数のAV女優の一人として出演する程度になり、忘れ去られていきます。

あいはら優の場合5~10年前の作品が何故売れ続けていたり、新作を装ってリバイバル発売されるかというと、「全体のバランスが良い美人で表情も自然で親しみがわくタイプ」だからではないかと思います。

スレンダー系の美女はAV会社から「Mをやれ」と言われるのが自然の成り行きであり、あいはら優もヤラれる立場での出演が多いのですが、この「両性淫舞 あいはら優 ガチンコファック編」では珍しくヤル立場で男を弄ぶシーンがあり、それが結構堂に入っているので、「本性はSではないか」と思わせるところがあり、楽しめます。

ペニクリも小型で「玉なし」ですので、「一応ついているだけ」という感じです。

体型から推測しても、女性ホルモンを若いうちに投与し始めて、不要な臓器は衰退してしまったということでしょう。

以下にご紹介する2005年発売の「ニューハーフ童貞狩り4 あいはら優」でも、純女があいはら優相手に♂対♀でプレイしようとしてギブアップしており、根っから女(同性)には全く興味が無いようです。

なお、あいはら優の近況については全くデータが得られず、不明です。もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメント欄に書き込んでいただければ感謝いたします。完全性転換して、普通の主婦として幸せに生活されているというパターンかな、と想像しています。


ニューハーフ童貞狩り4 あいはら優

発売日:2005年05月20日

女性経験は全くのゼロ、しかも今後も女の子と絡むつもりは全く無いと健全な?事をおっしゃる、あいはら優ちゃん。しかし本作は「ニューハーフ童貞狩り」。絡まないわけにはいかないのです。三代目葵マリーさんが口説いておっぱいの触りっこまでこぎつけたものの、女性の力ではこれが限界のようです。そこで登場したのがリアルダッチワイフ。彼女とだったら…

いらっしゃいませ超美形ニューハーフソープへ

発売日: 2004年12月25日

超美形ニューハーフのあいはら優ちゃんがソープの実習体験。ソープに行った事もないけれど、超絶テクニックを習得する為に泡まみれになって奮闘します!先生の教えに従い丁寧にちんぽをしごき上げ、身体をこすり付ける姿はもう立派なソープ嬢。騎上位アナルファックやガチンコ3Pで悶えまくります!ガラス越しに蠢く舌の動きが何ともエロティックなバーチャル淫語フェラ&オナニーも同時収録。

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です