玉ナシあきら vs. 膣アリかのん、ニューハーフ美女どうしの濃密レズ


「完全性転換美女の本気ファック! あきら&かのん レズファック編」はニューハーフレズ作品ですが、竿アリ・玉ナシの「あきら」と膣アリ(完全性転換)の「かのん」の2人の絡み合いで、遠くから見るとただのレズ、接合部分だけを見るとノーマル(凸と凹)雰囲気的には完全に女~女の絡み合いです。

立っている方があきら、黒いドレスであきらのオッパイをナメナメしている女がかのんです。

一方が玉ナシの場合、そのニューハーフのペニクリを責めるシーンがどうしても多くなります。

それにしても立派なデカペニクリ、かのんには無いものです

お礼をこめて一発、といってもザーメンは出ません

玉ナシニューハーフはアナルファックでピストンしても、簡単にはイケないので、必死で狂おしく腰を振りまくることになり、見ていて、とても激しいレズセックスになりますね!

こんな作品を見ていると、普通の♂~♀の絡み合いより遥かに密着度が深く、奥行きがあって美しいので、なんだか羨ましくなりました。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です