ニューハーフのスッチー保奈美はCAのタイトな制服の中の巨乳がセクシー

「美女限定ニューハーフコレクション 保奈美 スッチー編」のPV動画をご覧ください。巨乳、大ペニクリ、竿アリ、玉アリ、と四拍子揃った保奈美さんですが、絞られた体がCAの制服にフィットしていて、セクシーですね!

先日、フジテレビで放送された「キャビンアテンダント スチュワーデス刑事 ニューヨーク殺人事件」のスペシャルドラマを見られましたか?近年、スッチーといえば殆どANAでしたが、久々のJALスッチーで、JALの業績回復を印象づけるドラマでした。

深田恭子のおっぱいと顔のバランスは、いつ見ても最高ですね。おっぱいが体の割に大きいので、服を着ていると太目に見えますが、実は抜群のボディ。AV女優ではないので、中までは見せて頂けないのが残念です。

深田恭子並のボディで丸い小顔にするのは、元男性には至難の業です。生まれつきの体のバランスが必要で、その上で、小学校高学年に女性ホルモンを始めないと、あの体にはなれません。深田恭子に似たニューハーフは当分現れそうにないです。

一方、スタイル抜群でさっぱりした性格で人気のすみれは、細身のニューハーフなら真似できそうです。身長の割に小顔すぎるので、長身のDNAをもった子(男性のまま育つと190㎝ぐらいになる人)を小学校高学年から女性ホルモン治療すれば、すみれ似のニューハーフが誕生する可能性があります。

さて、この作品「美女限定ニューハーフコレクション 保奈美 スッチー編」にはニューハーフのスッチーが登場します。スッチーのタイトスカートに身を包まれたニューハーフが集団で乱交されるのは見ものです。JAL/ANAはお堅いから、ニューハーフのスッチーはいないでしょうね。

 

ニューハーフのスッチーは完全性転換して戸籍も女性に変えない限り、国際線に乗ると、出入国の際に、パスポート上の性別と見かけの性別が違うため、いちいち別室でボディチェックを受ける可能性が高く、ちょっと商売にならないと思います。スッチーは今のところ国内線に乗せるのが賢明です。

この作品以外にニューハーフのスッチーものの無料動画はないかと調べましたが、スッチーものは純女ばかりで驚きました。AV会社にとっては穴場ではないかと思います。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です