鈴木奈々の「ニューハーフと密会ファック 奈々」


鈴木奈々さん主演の「ニューハーフと密会ファック 奈々」は鈴木奈々が完全性転換した後の作品です。

鈴木奈々はペニクリがあった時代に「シーメール逆アナルファックシーン」など、ヤル側も得意だったニューハーフ女優ですが、2005に「鈴木奈々の THE 性転換手術 」という作品にマジで出演してしまい、ペニクリ保有者からオマンコ保有者に変わってしまいました。

この手術後は差別化できる点が巨乳だけになってしまって、売りづらくなりましたが、それでも売れているのは、なんとなくエロっぽい表情と女っぽさがあるからでしょうか。

この「ニューハーフと密会ファック 奈々」ではワゴン車の中で犯されるシーンが女性らしくてドキドキしました。

ご参考までに鈴木奈々さんには昔ペニクリが生えていたことを証明するためのサンプル動画をご覧ください。

これは「ニューハーフ童貞狩り2」で鈴木奈々さんが筆おろしするという設定のニューハーフレズものです。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です