完全性転換美女の不二子と玉ナシMARIの倒錯ニューハーフレズ


「完全性転換美女の本気ファック!不二子(完全性転換)&MARI 妖艶NHレズファック編」という長いタイトルのニューハーフレズ作品です。説明なしでは良く分からない(女2人がレズしているだけに見える)ので長いタイトルをつけたのでしょうか。

ゴージャスな巨乳の美女が二人。そのうちの一人は女にしては少し声が低いのでは・・・

MARIさん(ストレートヘアの薄めの色の髪の美女、途中まで一部下着を着けている方)は巨乳の玉無しニューハーフで、どちらかというとタチ役で、もう一方の女性(股間に何もついていない、カールのかかった濃い色の髪の美女)とレズっています。股間に一物がある、挿入する立場としての優越感のようなものを匂わせていますね。

女どうしとはいえ、背中にペニクリを感じながらオッパイを揉まれると、アヘアヘと感じてしまう不二子さん。

不二子さんは女としてできる奉仕をしてMARIさんを喜ばせます。

美しいニューハーフと美女が、美しい髪を絡ませながらお互いをイカせようと愛撫し、お互いにイカされる姿は、ジワーっときますね!

オチとしては、実は不二子さんは生まれつきの女性ではなく、完全性転換したニューハーフということ。ちょっと前まで、ペニクリを突き出しながら、相手のニューハーフのアナルマンコに入れたり、入れられたりしてレズっていたのに、ふと気づいたら、挿入されてグイグイ突かれてる!この断層感は大きいでしょうね。

見ている方も、胸の奥にこみ上げるものを感じませんか。これ、倒錯っていうんでしょうか。

 

 


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です