不思議な魅力のニューハーフ蘭崎れな



ニューハーフ蘭崎えな主演の「えな ブルセラファック編」のサンプル動画です。推定2007~2008ごろの作品ですが、何か不思議な魅力があります。

金髪のギャル系に見せていますが、ピチピチギャルには見えない(失礼!)ところが蘭崎えなの奥行きの深さと思います。

普通の女の子、それも大して美人でないけど、女だから可愛い、というふうな、こんな顔をした女性って結構いますよね。

えな ブルセラファック編

この作品でも男優との絡みに何となく愛情が滲み出ていて、好感が持てる女性です。

大した美人じゃない、そこが可愛い女、というと、蘭崎えなさんに怒られるでしょうね。

特にスレンダーでもないですが、玉無しで、女性ホルモンが行き渡った女らしい身体をしています。

蘭崎えなさんに関する情報は限られていますが、かつてミナミの「冗談酒場」というショーパブ(かつて、はるな愛が所属していたということで有名なショーハウス)に所属していたとの2ch情報があります。また、当時オナベと同棲していたとの情報もあり、それが蘭崎えなさんの女っぽい雰囲気につながっているのかも知れませんね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です