イケメン男性としてファッション誌に出ていたはずが女の子になってアヘアヘ言ってる沙羅

「美少女ニューハーフ沙羅VS加藤鷹」というタイトルの作品のご紹介です。沙羅さんは某ファッション誌に掲載された過去のある、正統派イケメン男性、だったはずが、何故かいつの間にか女の子になってしまって、玉もなくなってしまい、アヘアヘ言うようになっちゃった、という断層(男装とのダジャレか?)が人気の一因です。

イケメン男性として肩で風を切っていたのに、女子高生の制服や、チャイナドレスや超ミニのワンピースを着て公衆の面前に出るのはさすがに恥ずかしいのでしょうか?沙羅さんはいつも恥ずかしそうなキュートな表情を見せてくれて、それが魅力になっています。

チャイナドレスを脱がせると、玉がない!、イケメン男子だった時にはザーメンを大量に出して女の子をアヘアヘ言わせてたのが、玉がなくなったということは、ザーメンが永久に出せない体になってしまったのです。イカされて透明な潮吹きはできるでしょうが、ザーメンは相手の男性から頂くだけの立場になってしまって・・・

世間に顔を知られていない無名の新人が「美人ニューハーフ登場!」でデビューする方が、まだ恥ずかしくなくて楽でしょうね。

この作品ではイカセのカリスマ的な男優によって、恥ずかしがり屋の沙羅さんが目を剥いてイッてしまい、♀としての快感を奥まで開発されるのが見どころです。

沙羅の動画をもっと見たいとお考えですね?色々探してみましたが、DMM系やDUGAには沙羅の動画を見つけられませんで、ニューハーフクラブに以下のような主演作がありました。残念ながら会員にならなくても見られる無料PV動画は上記の「美少女ニューハーフ沙羅VS加藤鷹」しか見当たりませんでした。「入会案内」から発売元のニューハーフクラブの入会金10ドルと30日以上の会費($89~)を払えば見られます。

沙羅のプロフィールについては殆どデータがありません。沙羅とか、サラとか、AV女優には(大半が純女ですが)沢山いて、どれがどれだかさっぱりわかりません。ニューハーフクラブ以外で沙羅がヒットしないのも、データが取れない原因になっています。

宇都宮の「女神」というデリヘルで「ニューハーフ痴女!!沙羅さん、衝撃の電撃入店です。」という宣伝をしており、この沙羅さんが顔・体型が近いような感じがしますが、確証はありません。もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメント欄への書き込みを歓迎いたします。

宇都宮の女神のHPによると、この沙羅さんは、30歳で、169cm 88-60-87だそうです。

(ニューハーフクラブの入会方法)ニューハーフクラブの作品を見るには、入会して月額会費を払うことにより、期間中は何本でも見まくることが可能です。ニューハーフクラブの実際の入会方法については「ニューハーフクラブの入会方法」の記事に詳細を説明しました。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です