ニューハーフクラブの両性淫舞シリーズ「ミキとまゆみ」


ニューハーフクラブの「両性淫舞」シリーズの作品「ミキとまゆみ」です。「まゆみ」は森川まゆみさんで、VHS時代からニューハーフAVに出演していたベテランAV女優のようです。

男女NEWHALF 森川まゆみ (VHS)

この「男女NEWHALF 森川まゆみ 」は1997年発売で媒体はVHS、勿論すでに販売停止になっています。「両性淫舞」も歴史のあるシリーズですが、「ミキとまゆみ」の撮影時期については情報がありません。(2009以前です。)

ストーリー的には1997年でも2005年でも2014年でも、ニューハーフができることに変化は無いので、レズ場面ではペニクリをフェラ~アナルマンコ、そこに男優が入ってきて幅広いプレーになり、最後はザーメンを顔に浴びるという構成です。

 

古い作品とここ2,3年の作品の差は、ニューハーフAV女優の美女レベルの向上にあると思います。勿論、とびきりの美人は昔からいましたが、最近では「美人ニューハーフ」と呼ばれる層が非常に厚くなり、「この程度なら俺がお化粧してもなれるんじゃないの」と思えるニューハーフが殆どいなくなりました。

但し、森川まゆみさんは結構メジャーな方で、ニューハーフクラブでは数本の作品が残っています(無料でPVを見られるのはこの作品以外には見つけられませんでしたが。)

なお、ニューハーフクラブの作品を見るには、入会して月額会費を払うことにより、期間中は何本でも見まくることが可能です。ニューハーフクラブの実際の入会方法については「ニューハーフクラブの入会方法」の記事に詳細を説明しました。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です