股間をペチャンコにして女物タイツで外出しています(もうすぐ女の子になるTS)

ペニストって使ってらっしゃいますか?
ペニス・ストッキングの重複する「ス」を省略してペニストッキング、さらに略してペニストと呼ばれるんですね。

下向き牽引用ペニストッキング(前カバー付きタイプ)Mサイズ

ペニストは何社ものメーカーから発売されています。「下向き牽引用ペニストッキング」と書かれることもあります。

きつめのガードルをはいても、これを使わないとタイトスカートだと膨らみが隠し切れないので、必需品です。

普通に男服で外出する時でも、股の部分が女性のようになり、電車の中でジロジロ見られて、ドキドキすることがあります。

始めは少し歩きにくく感じますが、慣れると一日中していても気にならなくなります。

サイズが合わないと(特に小さすぎると)使い物にならないので、Lの方が無理してSを買うと買いなおす羽目になるのでご注意!

私はペニストの上から、さらに C3fitのパフォーマンスロングタイツを着用しています。これは女装下着なんかじゃなく、スポーツ用のタイツです。S,M,L,XLの4種類があり、163センチの私はSを買っています。Sはウエストが68~80センチ、身長が160-170の男性用です。

C3-fitは超厚手のタイツのようなストッキングのような(レギンスのような)ものでして、非常にタイトなので、ウェストからくるぶしの男性的な「デコボコ」がカバーされ、特に膝が女性らしく見えるようになります。

もう一点、一般的な男性用のタイツと違うのは、股がピタリとフィットして、「水かき」のような「余り」が生じないので、女性の股のような「空洞」ができるということです。C3-fitの上からピタリとした女性用のズボンをはくと、なにもないペッチャンコの股が強調されるので、「股を見せれば女性として認識される」ようになるんです!(竿ナシ、玉ナシのニューハーフとして認識されるかも。)

c3fit-soba

昨日、お蕎麦屋さんの座敷席でお行儀よく座った時に、股の写真を撮ってみました。(分かりにくい写真ですが靴下の左足が右太ももを踏んでいます。)ぺニバン+C3-fitにルーズなショートパンツをはいていますが、完全ぺったんこで、自分でもショートパンツの下に何もない気持ちで座っています。

C3-fitを着ると下半身のポートレートも女っぽいのが撮れるようになりますから試してみてください。撮影用には薄い素材の真っ赤なフレアのスカートにC3-fitのブラックがおすすめです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です