アリ・アリのニューハーフが男優とガチンコFUCK


「美女限定ニューハーフコレクションピンキーvol.2 ガチンコFUCK!」はアリ・アリのニューハーフと男優によるガチンコ作品です。

アリ・アリのニューハーフとAV女優(純女)のレズ作品はある意味自然ですが、アリ・アリのニューハーフと男優の場合は、セックスの形態としてはオス対オスですから、私たちノーマル男性(少しだけ変態)から見ると、男同士のゲイ動画のような違和感が出てくるのはどうしてでしょうか?

フェラしあったり、お互いのアナルを使ってヤリ合うからゲイ動画と同じなのですね。この作品の場合、ニューハーフと男優が対等な立場でプレイしているから、そのように感じられたのかも知れません。

ニューハーフが男優に犯される動画は、ニューハーフの見かけ(美しい女性)と女性として犯されるシチュエーションに違和感が無いので、ゾクゾクします。

また、ニューハーフがM男を屈辱拷問ファックする動画も、違和感なく見られます。

セックスは「対等でない」ことに快感が原因の一つがあるのかもしれません。勿論、見る人の属性(S、M、ホモっ気、等々)によって受け止め方は違うのでしょうが・・・

 


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です