日下部莉緒の「スポーツ美少女系NHりお ラブラブご奉仕ファック」


日下部莉緒さん主演の「スポーツ美少女系NHりお ラブラブご奉仕ファック」は事故でけがをした彼氏に早く元気になってもらおうと、日下部莉緒さんがご奉仕ファックするという健康的な作品です。

アドレナリンを分泌させて身も心も元気になるというのは健康の基本!実に理にかなった治療法です。

日下部莉緒さんは、骨格がしっかりしていて、健康そうで、生き生きしていますね。高校時代にも、運動部にこんなタイプの女の子は何人かいました。なよなよしてなくて、性格もさっぱりしていて、でも女の子としては細身の華奢ボディでないのを少し恥ずかしいと思っている、そんな女の子です。その分、気持ちがおしとやかで、優しくされることを「当然」と思っていない。

日下部莉緒さんも、そんな感じがしました。

長い目で見て結婚すると得するタイプかも知れませんね。でも、僕より遥かにデカイものがついているし、結婚はできませんけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です