ニューハーフ麻衣が自慢のデカペニクリで「放課後の逆アナルファック」

ニューハーフ麻衣が自慢のデカペニクリで「放課後の逆アナルファック」してくれる、学園ものニューハーフ作品です。

女子校生がスカートをめくってのペニフェラは興奮しますね

自然な美乳の麻衣ちゃん。

麻衣ちゃんのセールスポイントその1は自然な美しい巨乳。若い身体にはち切れそうな美乳です。ニューハーフが女子高生役をやるのは、このくらいの自然な美乳を持っていないと簡単ではありません。

麻衣ちゃんのセールスポイントその2はデカペニクリ。玉ナシのニューハーフは通常ペニクリが年を追うごとに萎縮し、勃起力が弱まります。勃起力は、感じて勃つかどうかの感受性と、勃起した時の大きさ・硬さに分かれますが、麻衣ちゃんは両方とも抜群なようです。

玉アリ時代(そして更には女性ホルモンを開始する前)には余程すごい一物の持ち主だったのでしょうね。

タイトルの通り、デカペニクリを生かした逆アナルと手コキでイカせてくれました。

女は健康が一番。お嫁さんにすると良さそうな麻衣ちゃんでした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です