平山涼子の快楽露天風呂「ニューハーフと密会ファック 涼子」


平山涼子の快楽露天風呂「ニューハーフと密会ファック 涼子」は、可愛いニューハーフ女優を温泉宿に連れ込んで頂こう、という古典的な設定で、ノーマルな純女ものAVを思い起こさせる作品です。

この種の温泉ものの作品でのポイントは、ニューハーフAV女優の魅力。モデル系の高身長美女ならいいかというと、そうでもなく、浴衣の似合う笑顔の可愛い女らしい造りのニューハーフ女優を起用することによって、自然な良さが出るものです。

平山涼子は本当にそこらへんの女の子という感じ

右手で余計なものを握っていますが、可愛い顔にボインがついています。

露天風呂に連れていくと、

混浴露天風呂なら問題ないですが、男風呂に連れていって他の客に注意されても、「男ですよ、ほら、ちゃんとついているでしょう、あなたのより大きいんじゃないですか?」といって撃退できます。

平山涼子さんは竿アリ・玉アリですから、男性のチンポコをどんなふうに弄んだら感じるか、毎日自分で試せるので、フェラにしても手コキにしてもテクニックが抜群です。露天風呂に一緒にイクなら、アリ・アリのニューハーフに限りますね!

アリ・ナシのニューハーフだと、射精の前後の感覚やテクニックを忘れかけている(遠い昔の記憶では・・・)かもしれないので、アリ・アリのニューハーフの方が一日の長があります。性転換済みのナシ・ナシのニューハーフは、遠い記憶なんて人から聞いた話と大差ないですから、女と同じかも知れません。

こんなことまでしてくれますよ。今度、ニューハーフの友達を誘って宝川温泉に行くことにします。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です