ニューハーフ痴女の女医さやか、秘密の診察室で猥褻痴女行為


さやか主演「(痴)女医さやか 秘密の診察室」という痴女の女医のエロ動画作品です。

ところで「痴女」の意味をご存知ですか?私は当初「バカな女」のことを痴女というのだと思いこんでいましたが、それは間違いであり、男性の痴漢に対する言葉として女性の痴女というのがそもそもの語源だそうです。「痴漢女」というわけですね。業界用語としては単に「常軌を逸するほどに猥褻行為を好む女性」というだけでなく、女性が主導権を持ち積極的にプレイを進行させる場合を「痴女」のカテゴリーに入れるようです。

この作品のさやか女医は、まさに痴女という言葉の通り、「痴漢医師」行為を、主導的に行います。診察と称して患者をベッドに寝かせ、服を脱がしてフェラを始めるのですから、確かに常軌を逸していますね。

更に常軌を逸しているのは、自分でペニクリを取り出して患者の男にフェラさせるということ。これが無いと、この痴女の女医がニューハーフであることを忘れてしまうところでした。

「玉ナシ痴女」と呼ぶ方が誤解を避けられそうです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です