玉無しニューハーフの麻衣が「NH性感エステ」でペニクリ発射する白い液体は何?


ニューハーフ麻衣の「NH性感エステでペニクリ発射」というタイトルのニューハーフクラブの作品です。ニューハーフがお客として「性感エステ」に行き、エステティシャンの全身マッサージ(しかも電気器具も多用)によって気持ちよくなる、というお話し。

これで「性感エステ」とは・・・

この作品の見どころは、玉ナシなのに麻衣ちゃんが射精するシーンではないでしょうか?白い身体に黒い巨大ペニクリが勃つ様子は異様ですが、これは口・乳・アナルの3か所同時責めでビンビンに勃って充血しているから赤黒く見えるんですね。玉ナシということは、精子の製造能力が無く、精嚢も無ければ射精すべき液体も殆どでないはずなんですが、何故白い液体が出てくるのか、不思議ですね。理由がよく分かりません。

こんなに気持ちよくしてくれるのなら、沢山のニューハーフの固定客がつくんじゃないでしょうか?

いや、ニューハーフAV女優はニューハーフヘルス嬢出身(および現役)の人が多いですから、性感エステで怪しいオジサンに弄ばれるよりは、同僚の友人とお互いに代わりばんこに性感エステごっこする方がよさそうですね。

なお、ニューハーフクラブの作品を見るには、入会して月額会費を払うことにより、期間中は何本でも見まくることが可能です。ニューハーフクラブの実際の入会方法については「ニューハーフクラブの入会方法」の記事に詳細を説明しました。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です