冗談酒場出身?美人じゃないけど女の魅力満点のニューハーフ蘭崎えな


「ニューハーフのぞみ&えな 倒錯SEXパーティ編」というタイトルのニューハーフクラブの作品です。主演女優は白浜のぞみ・蘭崎えな。二人とも玉抜きで竿アリですね。

金髪で骨格の細い蘭崎えなと、ムチムチしたニューハーフっぽくて正統派美人的な白浜のぞみ。二人が好対照でいいですね。僕は蘭崎えなのアホっぽい雰囲気が好きですが、そのタイプの女ならニューハーフじゃない普通のAVの方がレベルが高いよ、という声も周りから聞こえてきます。

まあ、AVってレベルが高ければよいというものではないんですが。

この作品の良いところはニューハーフ女優たちが結構気合を入れてファックしまくっているというところでしょうか。

ちなみに、蘭崎えなさんに関する情報について、他の記事にも書きましたが、かつてミナミの「冗談酒場」というショーパブ(かつて、はるな愛が所属していたということで有名なショーハウス)に所属していたとの情報があります。また、当時オナベと同棲していたとの情報もあり、それが蘭崎えなさんの女っぽい雰囲気につながっているのかも知れませんね。そんなに美人でもないのに、何か魅力的、という蘭崎えなさんに一票!


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です