SM緊縛女王で女社長の美神聖良が出張ホストを呼んで豪遊

美神聖良の「ペニクリちゃんとホスト君 聖良」は、ニューハーフヘルス嬢の美神聖良さんが客としてデリヘル(男性ホスト)を呼ぶ、といういわば「逆デリヘル」のAV作品です。

美神聖良さんは新宿のニューハーフヘルス「セイレーン」やSMクラブ「ミストレスセイレーン」などを経営する、やり手ママ経営者ですから、男と楽しみたければいつでも「金で買える」立場にある社長さんなのです。

9才の時から雑誌などで緊縛を学び、自分を実験台として研鑽を重ねてきたという緊縛のプロ。吊るしが得意で、2008年からSMクラブで緊縛女王として活躍してきました。

経営者として忙しく活躍する傍らでAV女優としての活動も続けるスーパーニューハーフウーマンのボディは 165cm 88-59-86です。

どんな方なのかを知るには、2013年のプロパガンダに参加された際のYouTube動画を見るのが一番と思います。

「ペニクリちゃんとホスト君 聖良」で呼ばれた出張ホストは、お姉さまっぽい巨乳の女だな、と思いながら相手するのでしょうが、立派なペニクリとタマタマもあって、単なる受け身の客じゃないので「今日はラッキー!楽しむぜ。」と思うでしょうか。まさか、この方が緊縛のプロでSM女王とは知らずに・・・・

美神聖良の強制女体化収容所 ニューハーフ アナルマゾ娼婦

SM緊縛女王の美神聖良が、なんとM女役を演じる「強制女体化収容所 ニューハーフ アナルマゾ娼婦」は、ゾクゾクするストーリーの「収容所もの」作品です。ドSの女所長が支配するこの収容所では、毎晩のように囚人(男性)が所長室に呼ばれ、女所長の自慰の道具にされていました。女所長にとって不満足だと、恐ろしいお仕置きが待っています。なんと、女体化され、売春婦にされてしまうのです。
囚人にされてしまった美神聖良は、そんな恐ろしい目に合う前に脱走しようと、女所長に取り入りますが、計画がバレてしまい、手術室に連行されてしまったのです。必死にもがく美神聖良、でも麻酔でストンと落とされる、気がつくと女の体に・・・

約2時間楽しめるお勧め作品です。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です