現役の保母さんがニューハーフAVに出演する「ニューハーフだけど現役保母さん AVデビュー」の「まり」さんが可愛い!

2014年03月14日発売の新作「ニューハーフだけど現役保母さん AVデビュー」は20才の新人ニューハーフ「まり」さんが主演する作品です。配信開始後3か月でDUGA総合ランキング153位(ニューハーフカテゴリーで3位)という上位を確保している超人気作。

やはり、現役保母さんという、女の子らしいイメージが人気の一つの原因でしょう。 20才(発売当時)の若い肌とボディは違いますね!

こんな顔でフェラされたらたまりません!

普通、保母さんが出るAV作品というとこんな感じです。

紺野美奈子先生の場合は、Hが好きな巨乳の保母さんで、子供たちだけでなく、同僚の保父さん、さらに変質者もフェラやおっぱいはさみで元気にするのです。

でも、それは当然AV作品の中でのお話。 まりさんの場合は実世界で保母さんをしているのですから、すごいですね。

戸籍謄本の提出を要求されれば、戸籍上では男性ということがバレてしまいます。バイトでやっているのでしょうか?それとも、保育所の経営者が理解のある人で、戸籍上は男性でも、こんなにやさしく可愛い女の子なら、どっちだっていいじゃないか、と認めてくれているのかもしれません。

可愛い声と若い高感度のボディが最高ですね!

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です