オトコの娘からいきなり性転換手術して女になったLISAの美しい経歴

「最後の美少年、私、女の子になるんです。」という原題は、正確に言うと、「美少年としての最後」すなわち、性転換手術を受けることになったLISAが、女になる前に「美少年」としてAV作品を撮っておこうという位置づけの作品です。

LISAについては、当サイトで2つの記事で取り上げたことがあります。

ブルマー姿のLISAがモッコリ、嬉し恥ずかし初のハメ撮り

電車でニューハーフとフェラすると罰せらます、ご注意!

LISAは元々モデルで、美しいスタイルと美貌を生かして女装子としてAV女優になったという経歴の持ち主のようです。初期に「オトコノ娘アイドル8」に出演していますが、オトコノ娘というだけあって、女性ホルモンを使っていない身体、すなわち胸には何もなく、立派な男性性器がついています。

後期の「ニューハーフLISAのすべて」でも、胸は完璧に平板で、筋肉にも女性的トーンはありません。それにしても美しい女性的なお顔です。今のNH女優でいうと中澤チュリンのような、恵まれた女性的骨格を持った女優ですね。
今は戸籍も女性になっておられるんでしょうが、消息については全く情報を持っていません。
女性ホルモンをやって、足りない部分は豊胸手術して、というのがニューハーフ女優の普通の進路なのですが、オトコの娘からいきなりスッパリ完全性転換で女性になるという潔い姿には感嘆します。

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。

サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です