オトコノコなのに「初嬢」シリーズでAV女優デビュー「あやな」

「初嬢 女装子 あやな 衝撃デビュー!」というタイトルの作品は「初嬢」シリーズの第2弾で、AV初出演の女装子にしか出演資格がないという、「あやな」のデビュー作品です。

髪の毛がウィッグが地毛かは不明ですが、身体は、女性ホルモンを使っていない男子の身体です。

顔の骨格も、女性ホルモンによる皮下脂肪の厚みがないので、お化粧だけでは隠しきれない男子の顔の骨格が表われています。悪く言うとオカマ顔ですね。

この「あやな」さんは、AV出演を希望して応募してきたというだけあって、快感の表現は本格派。

私の個人的趣味としては、女性ホルモンを半年ほどやってからAVデビューした方が良かったんじゃないかと思いましたが、こんな女装子が、今後女性ホルモン治療し、女としてリファインされ、タマ抜き、完全性転換と進むような、AV女優としての成長を見られれば楽しみと思います。

胸もまだ完璧に男の子のまま。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です