大胸筋下バッグ挿入法による豊胸手術の臨床動画

最もポピュラーで無難と言われている「大胸筋下バッグ挿入法」による豊胸手術の臨床動画がこれです。英国の病院が公開している動画で、英語ですが、YouTubeで40万回以上再生されているオーソリティの動画です。

人工乳腺バッグ(インプラント)による豊胸手術には「大胸筋下法」と「乳腺下法」の2種類がありますが、既に発達した乳腺のある女性と違い、女性ホルモンで少しバストがあるという程度のTS(MTF)が乳腺下にインプラントを入れると、乳腺バッグの形が胸に出る傾向があるので、TSは殆どの場合「大胸筋下法」を選択するようです。(脂肪注入法など他の方法を併用して、より美しいバストにする方法も実施されているようです。)

デメリットとしては手術後しばらく痛みが強く、人によっては身動きできないほどの痛みが続くことがあるということと、胸筋が張っている時には「おっぱいがコチコチだな」と言われるほど固くなるということです。

美乳の形を作り維持するためにはマッサージによるケアが必要ですが、これは(たしかにデメリットですが)女性として美しいボディを手に入れるための楽しみとして我慢しましょう。


美容外科豊胸手術前カウンセリング診察盗撮1


母31歳の決断 豊胸手術退院3日後 AV女優にデビュー 寺島ゆう子
上記の画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です