月野姫としてのデビューから7年、天音エミルの「絶世の美女ニューハーフ 潜入捜査官」

またまたお好みの女捜査官もの「絶世の美女ニューハーフ 潜入捜査官 天音エミル」です。月野姫としてのデビューから7年後の天音エミルの姿を堪能してください。

とびきりの美女が捜査官として活躍しますが、

囚われの身となって屈辱の虐待でボロボロになるというお話です。

 

天音エミルの改名前の名前は月野姫で2006年4月にShemale Jam 1で鮮烈デビューしました。当時19才になったばかりでした。

美人で可愛いし、男を虜にする色気があります。
月野姫として多くのメジャーなAV作品に登場しましたが、この記事ではその後の月野姫時代の作品は省略します。


天音エミルと改名したのは2012年9月で、以下に天音エミルとしての作品をお見せします。2011年1月に月野姫として以下のような引退宣言を友人のブログに書き込んでいます。

この度月野姫は
『寿退社』することになりました
これからは夢見てた普通の幸せを大切な人と
素敵な毎日を過ごしていきます。

それから1年半ほどして、天音エミルとして再デビューし、女優としてもスタイルが変わりました。


絶世の美女ニューハーフ一泊二日、ハメハメ温泉旅行 天音エミル

絶世の美女ニューハーフ一泊二日、ハメハメ温泉旅行 天音エミル
声の低いのが却って色っぽい。大人の女という感じ。


絶世の美女ニューハーフとエッチな同棲シテみませんか? 天音エミル

絶世の美女ニューハーフとエッチな同棲シテみませんか? 天音エミル
月野姫の時代と違って、お姉さんの貫録がありますが、それにしても美人です。


最高級ニューハーフソープ 天音エミル

最高級ニューハーフソープ 天音エミル
値段が張るでしょうが、こんな女性にお世話になれるなら、最高級ニューハーフソープに行くだけの価値がありますね。


ニューハーフ天音エミル引退作品 グッバイおちんちん

ニューハーフ天音エミル引退作品 グッバイおちんちん
これはドラマの中でおちんちんにグッバイするのではなく、病院で本当におちんちんからオマンコに変えてもらう手術を受けるというビッグドラマです。手術室に搬入される移動ベッドの上でバイバイと手を振る姿が真に迫っています。
2013年3月に性転換手術を受けて戸籍を女性に変更し、2013年5月に結婚し、今は主婦として生活されているそうです。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です