綺麗で長身のお姉さんは好きですか?178㎝のニューハーフ成瀬桃華

上記画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。「デビュー!長身178cmの乙女心で極太ボッキ◆麗しのニューハーフ 成瀬桃華」というタイトルの作品ですが2011年発売なので成瀬桃華さんはデビュー後3~4年目に入っています。

長身美女フェチの男性は結構多く、しかも強度のフェチである場合が多いようです。

以前にも記事に書きましたが、160cmに足りない小柄な友人で強度の長身美女フェチの男がいます。彼は女性は少なくとも170㎝無いと魅力を感じないようで、エンタメ系の話をしていて、私が桐谷美玲のスタイルが抜群だとか、武井咲の声が可愛い、とかいっても全く興味を示しません。今は松下奈緒に夢中なようです。

私は以前はモデル系美女が好きだったのですが、武井咲を「大切なことはすべて君が教えてくれた」で見てから、セブンティーン系が好きになり、さらになでしこジャパンで川澄奈穂美ら157cm級の女性が海外の関取美女をきりきり舞いさせるのに感動してからは、156cm~185cmの幅広い身長の女性が好きになりました。(上限はバレーボールのサオリンです。)

この作品に登場している成瀬桃華ちゃんは178cmと、ニューハーフAV女優では(180cmもいますが)最高クラスに属します。

成瀬桃華ちゃんの素晴らしい点は、体のバランスが良く、デカくも細すぎもせず、長すぎる手足を持て余している感じです。 女丈夫みたいな感じでなく、女っぽいのが良いです。

純女でも大柄な子は(小さい時から控えめにするのに慣れており)おしとやかな傾向があると思いますが、ニューハーフでもそうなのでしょうか?

さて、この作品は実は2011年2月発売、ということは多分2010年の撮影ですね。「平成生まれの長身美女」といううたい文句での登場ということは、平成1,2年とすると今年は24,25才という計算になります。 それでは2011年の11月に発売された成瀬桃華の「ニューハーフ時代」シリーズの作品を見ましょう。

ファッションモデル体型の長い長い手足が魅力です。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です