和服でも淫乱になれるニューハーフ 「四十路美人ニューハーフ ゆきのさん」 他

男が女になるというと、歌舞伎が女装の元祖みたいに思う人も多く、「女装ならまず和服」と考えてもおかしくありません。しかし、ニューハーフの世界に限れば、和服は(ニューハーフクラブのママを除くと)少数派。

ニューハーフが和服で出てくるAV作品は非常に少なく、和服シーンがあったとしても、温泉旅館の浴衣が大半です。

夏祭りのような浴衣なら、一応和服ニューハーフと呼んでも良いですが。

やはり、和服は高価だし、洋服の方が体型の女っぽさを演出しやすいのでしょうね。

この「四十路美人ニューハーフ ゆきのさん」の赤崎ゆきのさんは、ちゃんとした和服のニューハーフの稀な例です。四十路とはまだこんなに綺麗なのか、と驚きます。170cmの長身美女が淫らに燃える姿はお色気たっぷり。当分現役で行けますね。

他の和服ニューハーフAVを探しました。まず「和服が似合う美人ニューハーフ ゆか」。さすが若い子は肌が違う!(ゆきのさん、ごめんなさい。)

ヒノキ風呂にニューハーフというのは意外にしっくりきますね。

前述の通り、ちゃんとした和服ニューハーフの作品が少なかったので、いい加減な和服ながら、最高級ニューハーフの出演している作品で閉めましょう。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です