鈴音りぼんの「初姫 大きなペニクリは好きですか!? 」

鈴音りぼんの「初姫 大きなペニクリは好きですか!? 」のご紹介です。「初姫…」はデビューして日の浅いニューハーフAV女優を初撮りする人気シリーズ。有名AV女優の多くが、初姫を登竜門として育っています。

鈴音りぽんはまだ22才、162cmのちびっこニューハーフ(女性としてはやや背が高い)です。胸が無いニューハーフは、正確には女装子の段階ですね。少なくとも初姫の撮影の段階では女性ホルモンの気配は見えない状況です。

鈴音りぽんのトレードマークのショートヘアは、ロングヘア(地毛)のニューハーフが多い中で新鮮です。

それにしても胸は私と同じで何もありません。小柄だから可愛く見えますが、このままで普通に170cm前後あったら、女に見えるかどうかわからない感じの体格ですね。162cmまでしか伸びなくてラッキーな娘です。

現在は湯島の華月というニューハーフヘルスに所属しているようです。最近の写真を見るとウェストも絞れて、すっかり女の子らしくなりました。大柄な子だとそうはいかないので、162cm前後というのはニューハーフになるのに理想的な身長といえるかも知れません。(女性の平均並みの158cmのチビッ子の場合は、よほど細くない限り純女とならぶとニューハーフはデカく見えてしまいます。)

お姉さんの洋服を拝借してオナニーにふけるシーンは、ニューハーフになりたての初姫だから自然なシーンです。私の友人の162cmのニューハーフも中高校生のころお姉ちゃんの制服を借りた思い出を話すとき目を輝かせていました。お姉ちゃんの服を着るのは、女性化に走る引き金を引く最大の原因かも知れません。

ニューハーフAV女優に170cmを超える人が少数派なのは、中学に入るとお姉ちゃんの服が入らなくなっていて着られない、だから引き金が引かれないということではないでしょうか!?いや、単にでかすぎるとニューハーフAV女優に使ってもらえない(よほど華奢な人以外は)ということである可能性の方が高いかも。


鈴音りぽんは初姫の後、いくつもの作品に出演していますが、相変わらずペチャパイ(というか、まだオトコの娘)の「オトコノ娘アイドル」に出演した際のPVをご覧ください。

ちゃんと「女装子」と書かれていますね。正確にはニューハーフと呼べない段階の作品なのです。

今はニューハーフヘルス嬢をしていますから、いくら本人が「わたしはオトコの娘よ」といっても、「お前はニューハーフだ」と言って失礼になりません。

健常男子と断言できるほどの射精能力を発揮していますね。


次は「オトコノ娘アイドル援交 街角でウリをするオトコノ娘JK放課後アナルファック濃厚ミルク本気射精!」という警察が目を付けそうなタイトルの作品です。鈴音りぽんとさくら純の二人のニューハーフの援交モノですが、鈴音りぽんの後を追うように初姫、オトコノ娘アイドルシリーズに出演したさくら純との組み合わせです。ジャケット画像はさくら純。この画像をクリックしてサンプル動画をご覧になり、女子高生が平気で売春行為をする現在の世相を謳歌してください。

オトコノ娘アイドル援交 街角でウリをするオトコノ娘JK放課後アナルファック濃厚ミルク本気射精!

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です