豪華レズカップル三組による「ニューハーフレズビアン背徳的ペニクリ性交」

豪華キャストの「ニューハーフレズビアン背徳的ペニクリ性交 」はサンプル動画も1分30秒もあり売れ筋のニューハーフレズ作品です。配信開始から1年半近く経過してDUGAのニューハーフ部門12位と高位を維持しているということは、この作品のグレードの高さの証明といえます。

ニューハーフはニューハーフとのレズが本能的に好きなようです。

男性が女性を、女性が男性を好きになるのと同じく、はめる・はめられる関係が、双方向に成立するからでしょうか。完全に対等で、お互いに上にも下にもなれて犯しも犯されもされ、相手に入り込み、また受け入れられる関係って、二人の人間の理想的な関係かもしれませんね。

女性の目と同様、ニューハーフから見ても男性は(それが良い悪いは別にして)乱暴で攻撃的な存在。ニューハーフどうしなら危険を感じずにお互いを恐れず心を開けるのでしょう。

そんなことを考えていると自分もニューハーフになってニューハーフとレズをしたくなってきました。しかしニューハーフはそう簡単になれるものではありません。女装だけしても、女装変態オッサンになるだけ。

そこで存在感を増すのが、そうです、ニューハーフレズAV作品なのでした。

この作品にはニューハーフ美女が6人出演しますが、6人の乱交レズではありません。女が6人寄るとうるさくなりますので、2人ずつのしっとりレズになっています。同じニューハーフヘルスに所属する友人同士だったり、レズ相性抜群の友達だったり、他の作品でも一緒にレズで使われる組み合わせです。

二人ずつをベッド上の動画で見ると分かりませんが、レズと言っても三組三様なのです。

  • LISA&愛原みき:168cm 85-65-78のグラマーな愛原みきと170cm 78-55-78の長細身なLISAの高身長美女の組み合わせ。
  • 琥珀さやか&Ririca:ともに163~164cmと、女性としてはやや高身長、ニューハーフとしてはやや小柄な組み合わせ。二人とも玉ナシ。
  • 彩瀬まい&彩乃彩:19才ロリ系158cmチビっこの彩乃 彩と24才164cmの彩瀬まいの組み合わせ。

私が一番好きなレズカップル、桜花舞&朝霧真央のニューハーフレズ作品を貼りつけておきます。

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。

「不純同性肛遊」でのニューハーフレズの豪華カップル3組(朝霧真央 vs. 桜花舞、他)(画像をクリックするとサンプル動画を見ることができます。)


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です