性転換の本場米国の女性化ファッション・オーダーメイドのお店の品ぞろえに驚いた

アメリカに男性の体のためのオーダーメイド女性ファッションを専門にしたSuddenly Femというブランドがあり、そこのプロモーションビデオをご覧ください。英語ですが、言葉は分からなくても十分意味はつかめます。

ランジェリー、コルセット、ブレストフォーム(疑似オッパイ)、靴、ストッキング類、女性ホルモン、化粧品類、宝石類まで取り扱う、フルラインの女性化ショップに驚きました。

ブレストフォームについては、身長と体重によって推奨サイズを示すページがありますが、身長の下限が170cm、体重の下限が63kgなので、日本人の半分には役立ちません、笑っちゃいました。

コルセットも取りそろえが豊富ですが、「80㎝を70㎝にする」のが最も細いサイズのようですので、細身の日本人男子には少し大きすぎます。

女性ホルモンは「処方箋なしで売ってくれるのかな?」と思い、内容をチェックしたところ、raw ovarian concentratesでした。すなわち、哺乳類の卵巣を取り出して濃縮(粉末乾燥化)したもの。これは健康食品扱いで買えるようです。

さすが本場のアメリカは進んでるなあ、と感動しました。


ウィッグを何種類も手に入れると

ブロンド・ショート・ボブ・艶やか黒髪ロングで華麗に変身!カリスマ美熟女・風間ゆみキャラチェン快楽七変化!! 風間ゆみ

↑↑こんな遊びも楽しめますよ。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です