中澤チュリンの「美人ニューハーフ捜査官拷問調教」は7月25日発売新作で大ヒット確実


7月25日発売でランキング上位入りが確実な中澤チュリン主演の「美人ニューハーフ捜査官拷問調教 美しさの代償~人身売買組織単身潜入緊縛拘束高圧電流拷問絶叫ファック濃厚2射精!! 中澤チュリン」のPV動画です。

AVを出せば確実に売れる、超人気ニューハーフ女優の中澤チュリンですが、ストーリー性があって人気を呼びやすい「女捜査官もの」で、逆さ吊りでの鞭打ちというハードなSMも採用しています。

私のような中澤チュリンのファンならこのPV動画だけでも5回以内に抜けますが。この156分もの作品で中澤チュリンの魅力に没頭できると思うだけでもゾクゾクします。早速予約注文しました。

女捜査官の中澤チュリンが人身売買の裏組織に迫るという設定ですが、当然のように中澤チュリンは捕まるわけですね。捕まらないとSMアダルト作品にならないので、可愛そうだけど仕方ない!拷問調教により中澤チュリン自身が人身売買の商品にされてしまう!お金があったら買いたいですが、最高価格がつくでしょうね!

PV動画で中澤チュリンのアナルマンコに2本の電極棒を当ててピクピクさせるシーンが出てきますが、あれは本物の電流拷問なのでしょうか?

逆さ吊りにされた中澤チュリンの168cm 80-56-80の極細で華奢な女体にAカップ貧乳が無残に上方向に垂れる!

それにしても貧相な身体、貧相な胸ですね。誰だ、今「貧相」という言葉を使ったやつは!

では「華奢」と言い直しましょう。どちらにしても中澤チュリンの「はかない女体の魅力」には変わりありません。


中澤チュリンと普通の美しい純女との違いはペニクリがついていることですが、ペニクリが無いと勤まらない役ということで「ニューハーフ女教師ビンビン物語!3 中澤チュリン」をご覧ください。

女捜査官の1シーンにもありましたが、中澤チュリンが髪をアップにすると女っぽさが際立ちます。
一般的にはニューハーフはどうしても純女より骨格が大きいので髪をアップにすると、「やっぱりニューハーフだな」と見えがちなのですが、中澤チュリンは違いますね。

最後にニューハーフ・レズもの。

中澤チュリンが犯す・犯される時にたまに見せる、眉間に顔を寄せた表情はとびっきり色っぽいですね。

私も中澤チュリンにこんな風にしてもらいたい!

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です