羽月希の「キャリア系OL M男社員スパルタ調教2」

M男を責めることが3度のメシより好きというサディスティックなヤリ手の美人女子社員が赴任してきました。

OLが男性社員をイジメる方法が百通りあるとすれば、その百通り全部を使って、ダメなM男をひとりひとり、言葉で屈辱し体を責めくだくのです。

この女子社員は154cm 88-60-84の小ぶりな美女、なぜ貴方がそんな小さな女性のいいなりにされてしまうのか?それはM男とS女が赤い糸でつながっていて、屈辱され、チンポとアナルを責められ、顔面騎乗でクンニさせられ、聖水をいただいた上で、二カ所同時責めで昇天させられる運命にあるからです。

羽月希にもっと犯されたいと思った方におすすめなのが「強制射精サークルの女たちに限界までヌカれた僕 」

こちらは、羽月希を含む5人の美女に吊るされて、皆で仲良く可愛がってもらえます。何度も何度も射精させてもらえるのです。

「僕は弱いからせいぜい3回どまりで・・・」

ご心配なく!

萎えてしまっても、バイアグラや前立腺責めで、立たせてくれます。

しごききった、出し切ったチンポを無理やり立たされ責め続けられて、地獄の苦しみを味わったという経験のある方はいらっしゃいますか?

まだならこの作品で疑似体験してください。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です