橘芹那の女らしさが際立つ「女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘」

DUGAのニューハーフ部門トップランキング中の「女装おと娘 アイドル3P おと娘×女×おと娘」は、橘芹那主演で「女装おと娘」シリーズ第6弾です。

上位にランキングされたのは、やはり橘芹那の人気と魅力そのものによるものです。

ニューハーフ美女を見慣れると、女性の美しさの基準が曖昧になってくることがあります。女性ホルモンを初めてせいぜい数年の若いニューハーフと、生まれながらの女性では体型のバランスが違うからです。さらに、橘芹那はニューハーフですらなく、女装子ですから、細身の男性の体型バランスなのです。

女性ホルモンを使っていないからオッパイは無いし男性性器も健常人以上に元気なのですから体は男性。163cm 50kgは確かに細いですが、163cm 50kgの男性は普通にいます。

それなのに女装するだけで何故こんなに可愛く、美しく、女っぽいの?

全く不思議な存在です。

そんな橘芹那が純女の榊なちお姉さまと、橘芹那より少しボーイッシュなひかりと、生物学的には「♂ – ♀ – ♂」、外見的には「女 – 女 – 女」、性器的には「ペニクリ – オマンコ – ペニクリ」(アナルマンコは3人共通)という、複雑な性別関係の3Pを繰り広げます。

とにかくストーリー的には当たり前のニューハーフ3Pレズものですが、橘芹那の魅力で抜くための作品なのです。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です