素人娘がジャンケンで負けるたびに1枚ずつ脱ぐ、「素人羞恥 野球拳 10番勝負」

街頭で素人女性に声をかけ「勝っても負けても1万円あげる」という条件で野球拳に誘います。男優の口がうまいんですね、素人女性が本当についてきて、野球拳10番勝負が始まるのです。

たまたま拾ってきた素人娘ですから、出てくる女の子は千差万別です。下着の色や形もマチマチ、太いのもガリガリのもいます。脱ぎ方も各人各様で興味深いですね。ヘアの形や濃さも各々違っていて勉強になりました。

性格や背景も違い、色っぽい子もいればそうでない子もいます。清楚な感じの子が恥ずかしそうに脱ぐのもいいですね。

特にブラを外す時の表情や仕草に性格が出ているように思いました。パンティを脱ぐよりブラを外すときのほうが恥ずかしそうにする光景には意外感を覚えます。ポロッと出るのが恥ずかしいんでしょうか。パンティを脱いでもすぐにオマンコの中が見えるわけではありませんからね。

それにしてもオッパイの大きさ・形のバリエーションは、人間の体の個体差に比べて何倍・何十倍もあるんだなと感じ入ります。

最初はノリノリかと思ったら、負けると途端に弱気になったり、帰りたそうにする子がいるのも面白い。

これは本当に全員街頭で拾ってきた素人娘なのでしょうか?もしそうだとしても、1万円もらったぐらいで顔出しのままオッパイだけでなく下まで映った動画を出すことにOKさせられるものでしょうか?「1万円もらったらOKする」と予めOKさせても「やっぱりいや」という子の方が多いんじゃないでしょうか?

素人っぽいAV女優を使っているのだとしたら、素晴らしい演技力だと思います。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です