「ボクは24人の女子校生に犯られました」 集団レイプで犯す楽しみを知ってしまった小悪魔たち

あなたを犯すのはSM女王様でも巨漢女でもなく、普通の体格の女の子です。一対一なら簡単にはねつけられる女の子ですが、二人、三人と束になって来たら、いくらあなたより小さく弱い女の子でも、簡単には抵抗できなくなります。

24人の女子校生たちが、男を一人ずつ呼び込んでは、甘い言葉で、あるいは集団で押さえつけて暴行を楽しむのです。顔面騎乗してクンニさせ、チンポを大勢が歓声を上げながら眺めて嘲笑し、立たせてはしごき、しごいては止め、萎えたらまたしごき、じらし放題で、男に言葉と指とからだで屈辱を与えるのです。

レイプの楽しさを覚えてしまった24人の女子校生に屈辱と快感を与えられる2時間をどっぷりと味わいましょう。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です