女のマネキンになって彼女とレズ、男と女のゼンタイ・リアルフェイス・レズ

女のマネキンになって彼女とレズする、男と女のゼンタイ・リアルフェイスレズ、これ一度やってみたかったんです。ゼンタイは全身タイツの略。何年も前に流行りましたが、最近はあまり見かけません。変身技術も向上したので、今ならもっとリアルなリアルフェイスができるでしょうから、そのうち再ヒットするかもしれません。女性ホルモンや豊胸手術をする必要はなく、お化粧さえ不要で、彼女とレズができるのですから。

左が僕、右が彼女です(と想像しましょう。)

お互い女マネキンどうし。お着替えさせっこしましょう。

女のマネキンなのにどうしてペニスみたいな突起物がついているの?

今しごかれているのは僕?それとも彼女の方?

同じような顔とからだなので、自分でもどちらなのか分からなくなります。

微笑んでいるような、それでいて悲しそうでもある、清楚な顔を見合わせながら、しっとりと体を寄せ合う僕と彼女でした。

リアルフェイスレズものは女vs女が殆どで、男と女のレズ作品は非常に少ないです。もう一作品のサンプル動画をお見せします。

どちらが貴方で、どちらが彼女ですか?

ほぼ同じ顔だから、どちらでもいいじゃないですか?

この画像だけを見ると、金髪の赤の女性についている突起物を青の黒髪の女性が弄んでいるように見えますが、実は・・・・


楽しめますね!


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です