女装子とニューハーフはどこが違うか?「カリスマ女装子SP 6時間」

「カリスマ女装子SP」というタイトルとは裏腹に、若くて新鮮なAV女優の5作品を6時間ものにまとめたサービス作品で、「女装子とニューハーフはどこが違うか?」という論争にそろそろ終止符を打ちたいところですが、この「カリスマ女装子SP」を見て、自信が揺らぎました。明らかに女性ホルモンを使っている女優が一人紛れ込んでいます。

女性ホルモンを使わずにこのオッパイになったとしたら、病気(女性化乳房症)か、相当なデブポチャ男性じゃないでしょうか。

本来、女装子と呼べるのは、こんなふうに、オッパイが無い人のはず。

5人の出演者を並べて見ると、

左から、優奈、あやか、ユリ、璃音、みう

見ただけでドッキリするわたし好みなのが右端の高身長美女「みう」22才。

「今は、まだ女の子になりかけなの。」という彼女は、男でもニューハーフでもありません。

「女装子」というのは、まさに、この、みうちゃんのためにある言葉ですね。

「カリスマ女装子Z みう」という主演作品を持っています。


次にマークしておきたいのが「初情姫 犯され願望のあるド変態新人ニューハーフ 璃音」という主演作を持つ、右から二人目の璃音ちゃん。

この作品は、2012年に撮影されており、その時にニューハーフと呼んでいたなら、今年配信する作品で「女装子」と呼ぶのは間違っている!ニューハーフが女性ホルモンをやめたら女装子になれるというものではないからです。
まあ、結論として、女装子とニューハーフはある程度は使い分けられているものの、AV業界でも結構いい加減に使っている、ということだと思います。

もうひとりマークしておきたいのは「あやか」さん。浜崎あゆみのそっくりさんをその気になればできないこともない、という理由です。

「浜崎あ○みがニューハーフだったら」

このオッパイではニューハーフと呼ばないと無理ですね。


最後に「カリスマ女装子SP 」の製作者の作品紹介を引用しておきます。

可愛いだけじゃない、スレンダーなだけじゃない、男らしさを残したマッチョボディーやツルペタ胸、男子以上の勃起と射精の織り成すギャップが世の男子のハートをガッチリ掴んだ大人気のカリスマ女装子。今回は特に人気のあった5作品のいい所だけを豪華に集めました。ここでしか見られない彼女たちの素晴らしい痴態を是非とも御覧下さい。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です