出来立てニューハーフの乳首虐めが酷い新作「筋肉質なニューハーフが虐められてペニクリがガン勃ち!」

6月18日に配信が開始されたばかりの「筋肉質なニューハーフが虐められてペニクリがガン勃ち!」という新作ですが、ニューハーフAV女優の名前は書かれていません。まだ名前を書いてもらえないほど新米ということですね。

この作品の出演女優が将来「ニューハーフAV女優」と呼んでもらえるようになるかどうかも不明です。女の子に負けないほど可愛く美しいニューハーフ新人がどんどん出てくる時代ですから、誰でもニューハーフAV女優になれるほど甘くは無いのです。

製作者の作品紹介を引用します。

筋肉質なニューハーフさんたち2人が、ペニクリ中心に虐められますが、すごく勃起してます!!パンツから完全にはみ出すほどの巨根さんです!!アナルに扇風機にとりつけたディルドを挿入してフル回転!!

特にサンプル動画の前半のニューハーフさんは、原題の通り、男性の筋骨と男性の肌調が十分残っており、おっぱいだけが固く大きいですね。しかも健康そのものの男性の性器がそのままついています。

乳首責めは過酷です。「せっかく手術しておっぱいを作ったんだから、もっと大事にしてやれ!」とつぶやいてしまいます。

後半のニューハーフさんは、おそらく女性ホルモンを数か月以上使っているのでしょう。少し皮下脂肪がついて肌調も女性的になっている様子がうかがえますね。

この前の記事で「女性ホルモンか豊胸手術をやるとニューハーフ、やらないと女装子」と書きましたが、「いきなり豊胸手術」のニューハーフは却って苦労するんじゃないかと感じました。

倒錯AVのストーリーに「普通男性がマフィアに強制性転換され女装奴隷にされる」というのがありますが、サンプル動画の前半は、そんなストーリーが脳裏をよぎった気がしました。

サンプル動画前半の出演ニューハーフさんに対して、失礼なことを申し上げたとしたらお詫びいたします。女性ホルモンをさらに数か月使うと、全身の感じがガラリと女性的に変貌すると思いますので、名前の出るAV女優さんになられることをお祈りします。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です