橘芹那は女装子であってニューハーフじゃない「夢想女装子~アナル性愛5 橘芹那の巨根ナースでご奉仕しちゃいます!!」

6月19日配信開始の「夢想女装子~アナル性愛」シリーズ第5弾、「橘芹那の巨根ナースでご奉仕しちゃいます!!」のサンプル動画をご覧ください。

橘芹奈ご本人の希望でナース役になったそうな。

いたずらされた顔が何故こんなに嬉しそうなんでしょうか?

僕も入院して橘芹那ちゃんにこんなことされたいです。

163cm 50kg 79-61-82の可愛いボディ。現代の標準的なモテ系日本女子の大きさですね。

新大久保の「即アナ女AF伝説」というヘルスが「橘芹那 電撃入店 身長165cm B80(B) W54 H81」とHPで宣伝していますが、これは少しサバを読んでませんかね?ウェスト54は女の子でも難しい細さで、橘芹那はビデオを見る限りそんなに細くないと思います。

巨根で売れるほど男性ホルモンが分泌されつつ成長すると、163cmでウェスト54は非常に困難なはずです。

橘芹那ちゃんはTwitterでマメに発信していますからファンはTwitterホームを必見です。なんでこれが女の子じゃないんだ!と思うほど可愛い橘芹那ちゃんの写真が沢山見られますよ。

ところで、橘芹那ちゃんの作品は殆ど「女装子」とあり、「ニューハーフ」とは書いてありません。

同年齢層の中澤チュリンさんは100%「ニューハーフ」で、もし中澤チュリンさんをつかまえて「女装子」と呼ぶと、ビンタを食らうのが確実です。

女装子とニューハーフの違いは何ですか?

私も100%の自信はありませんが、AV業界用語として、おっぱいの無い子が女装子、女性ホルモンか豊胸手術でおっぱいが大きくなるとニューハーフと呼ぶことにしているのではないでしょうか。(ご存知の方、コメント欄に書き込んでいただけるとありがたいです。)

女性ホルモンか豊胸手術をするということは、女体化(すなわちハーフになること)を開始済みということで、ニューハーフと呼ぶのが、ご本人にとっても失礼に当たらないと思います。

それに、スカートをはいただけのゴツゴツしたオッサンでも女装子と呼びますから、目の前にいる人が女装子かニューハーフか確信が持てない場合は、ニューハーフさんと呼ぶのが失礼にならないのではないでしょうか。

いや、万一純女をニューハーフさんと呼ぶと大変なことになりますから、女性と思っていたフリをするのが最も無難です。

ご参考までに、AV製作者の作品紹介をそのまま引用しておきます。

ついにカリスマ女装子橘芹那の登場です。芹那ちゃんのたっての希望でナースのコスプレに初挑戦!!本作は、ドラマ有(2部構成)、イメージショット有の3部構成!!自慢の巨根を巧みに使い、いやらしい事をたっぷり見せてくれています。女装子に興味のない方にも十分満足していただける内容です。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です