Mな長身ニューハーフとSな肉食系チビ娘の相性抜群なレズ

「男の子っぽいSな女の子と女の子っぽいMな男の娘のイケナイ筆おろし ゆきのあかり 椎名みゆ」という長くて分かりにくいタイトルの作品です。茶髪で背の高い子がニューハーフのゆきのあかり、小柄な黒髪の子が純女の椎名みゆ、ということを理解した上で下記の画像をクリックし、サンプル動画をご覧ください。

男の子っぽいSな女の子と女の子っぽいMな男の娘のイケナイ筆おろし ゆきのあかり 椎名みゆ

ゆきのあかりは170㎝の女っぽい長身ニューハーフ
椎名みゆは149㎝で肉食系チビ娘とよばれるAVアイドル純女

ゆきのあかりの巨大ペニクリと、双頭のディルドを使い分けているので、何を誰のどこに挿入したシーンなのか、分からなくなりますね。

最近ニューハーフレズを見慣れていて、たまに純女とニューハーフが交わるAVを見ると、頭の中が混乱して何が何だか分からなくなることがあります。

ニューハーフレズは一方が完全性転換済み(竿なしオマンコ付)の場合もあるので、ますます頭を混乱させます。

ゆきのあかりは、本当に女性らしい身体、声、しぐさ、身のこなしで、美しいフォルムのオッパイなので、非常に紛らわしく頭を混乱させる存在です。ペニクリも「嘘だろ」と思うほど巨大で、肌色で大きめのペニバンだと思う方がしっくりきませんか?

私は高身長美女フェチなので、当初、相手女優は162cmぐらいの子を選んだ方が、と思いましたが、椎名みゆは肉食系と呼ばれるだけあってリードができる女の子で、ゆきのあかりとの相性が抜群でした。

ニューハーフと女性のレズでこんなに相性が良いのは珍しいですね。良い作品です。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です