同窓会で旧友の男に再開したら、スカートをはいていて、しかも美人だった

今が旬、中澤チュリン&ココアの豪華コンビの「もしも同窓会で再会した同級生がニューハーフだったら・・・」のサンプル動画は下記画像をクリックしてご覧ください。

「おお、鈴木、何年ぶりだ」

「全然かわらないな」

中学・高校時代の友人に何年ぶりかで再会するのは楽しいですね。

「鈴木さん、久しぶりね。元気にしてた?」
と、すらりとした美人から声をかけられてドキドキ。

でも、こんな子いたかな?

「どなたでしたっけ?」

「わからないの?佐藤よ。いつも一緒に女子テニス部の更衣室を覗きに行ってたでしょ。」

「お、お前、女になったのか!」

なんていうシチュエーションならどうしますか?

そして、伝説の美人ニューハーフ中澤チュリンの正体が、実は佐藤君だったとしたら・・・(ちょっと設定に無理がありますか、、、)

佐藤君とはとびっきりの仲良しで、一緒にスケベなことをしまくった仲ですから、同窓会の後に「俺のアパートに遊びに来いよ」ということで、チュリンちゃんがついてきた。

おまけに、「ひとりで男の子の部屋に行くのは怖いからお友達も呼んでいいかしら?」なんて言って、携帯で呼び出されてやってきたのが、あのペニクリまでココア色の170㎝元気ギャルのココアちゃんだったら!

そんな超ラッキーで夢のようなことが実際に起きたのだ、と自分に言い聞かせてから、夢の3時間をお楽しみください。

私なら「何でもするから俺と結婚してくれ。」と中澤チュリンにプロポーズする。

「でも、私は戸籍上、男性だから結婚できないわ。」

「性転換の費用は俺が働いてなんとかするから。」

「でもペニクリを取ると射精できなくなるのよ。サンプル動画で私のザーメンが大量に飛び散るのを見たでしょう?射精できなくなるのは死んでも嫌よ。それにペニクリが無くなるとAVの売り上げも落ちるわ。」

「でも、どうしても君と一緒にいたいんだ。」

「いいわ。鈴木君のことは好きだから結婚してあげる。」

「じゃあ、手術を受けてくれるのか!」

「バカね。鈴木君が性転換して女になるのよ。私はAVが売れまくってるから、手術代のことはまかせなさい。最近ニューハーフレズ作品にも出演して巨乳ニューハーフとのレズが病みつきになったから、鈴木君はGカップにしてあげる。」

私は先日見たばかりの桜花舞と朝霧真央のレズシーンを思い出しながら、中澤チュリンの立派なペニクリから大量のザーメンを生出しされて、美乳を揉みあう自分の姿を想像し、陶酔に浸るのだった。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です