人気トップのサンプル動画「女装子マリー」、TVとTSの見分け方

DMMの無料動画の「女装」のカテゴリーで、再生回数が断トツ1位の「女装娘マリーはコスプレがお好き 憧れの制服コスで男を誘惑!淫乱ペニクリ&敏感アナルご奉仕快楽濃厚大量射精!」という作品のサンプル動画を以下のジャケット画像をクリックしてご覧ください。
女装娘マリーはコスプレがお好き 憧れの制服コスで男を誘惑!淫乱ペニクリ&敏感アナルご奉仕快楽濃厚大量射精!

お恥ずかしい話ですが、私はこのサンプル動画を見るまで、「女装子」と「駆け出しニューハーフ」の違いについてよくわかりませんでした。

女装が好きな男性はTV(transvestite)という略号で記されます。

心が女性で体が男性の性同一性障害の人は(手術済みの人を含め)TS(transsexual)という略号があります。

ニューハーフは、殆どの場合TSのようです。

女装子はTVのはずですが、途中で自分が性同一性障害であることに気付くと、TSということになると思います。

この作品のマリーは、女装コスプレで、声まで含めて色々な女性を演じて、外観では可愛い女の子に見えますね。しかし、身体をよく観察すると、胸は男性の胸ですし、肌のトーンや筋肉も、男性であることが分かります。

つまり、可愛い女の子の恰好をしたいだけであって、身体を女性に変えたいという意志は全くない、だから女性ホルモンを飲むとかの努力は全くしていないということでしょう。

複雑すぎるのは男性からアナルに挿入されて喘ぐシーンです。一応、女装した状態を完璧に見せるために、感じたふりをしているのだ、と解釈しました。この解釈に無理があれば、マリーはバイセクシュアルなTVなのだ、ということにしましょう

ホモセクシュアルな女装子の存在が物事を複雑にします。テレビによく出てくる有名な女装家は、男性が好きと公言している人が大半です。女性になりたいTSとは違うようです。しかし、オッサンと言うと怒り、自分を女の部類に加えて欲しがります。

マツコデラックスさんはTVかと思っていたら、女性ホルモンを服用しているようであり、TSのようです。

TVがより完璧に女装をするために女性ホルモンを服用する、しかし女性になるつもりは全くない、というケースも考えられ、頭が痛い!

私としては、はるな愛さんは面白可愛いいし分かりやすいので好感を持ちますが、女装家と言われる人は苦手です。

話をマリーさんに戻すと、マリーさんは作品全体を通じて、美しく女装を楽しんでいるし、身体の男性的トーンを見せることも躊躇しておらず、明らかにTVであって、性同一性障害とは無関係だということが、さっぱりと感じられました。

このサイトはTS系が基本で、ニューハーフを含む美しい女性の映像をお見せすることを主眼にしており、TVについては、載せたい動画と、載せたくない動画があって、実は捨てるのに苦心しています。

このサンプル動画は、ニューハーフや女性とは本質的に異なりますが、楽しく美しい女の子の映像なので、迷わず歓迎です。(ということを、やっと自分で分かった次第です。)

私はホモっ気は完全にゼロですが、ニューハーフは手術前を含め異性と感じ、女装子は同性の男性と感じます。これって、変態でしょうか?


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です