OLロッカールームで本気で金蹴りされる 「OL生金蹴り」シリーズ、2作品

OLたちからロッカールームという密室の中で本気で執拗に金蹴りされる 「OL生金蹴り」シリーズの「OL生金蹴り! 徹底足責め密室リンチ!!」と「OL生金蹴り!2 密室ニーハイブーツ蹴撃リンチ!!」を通してご紹介します。

会社の飲み会で、都合の良い流れになって、二次会でカラオケの部屋に着いたら、同じ部の若手女子社員数人と自分だけが来ていた、というシチュエーションを想像してみてください。楽しいと思いませんか?

さらに、もし女子社員達が私服ではなく、会社の制服のままで、カラオケルームの密室であなたを取り囲んだとしたら、もっとドキドキすると思いませんか?

もっと想像を働かせて、そのまま、会社のOLのロッカールームに行って、数人であなたに、「いいこと」をしてくれたら・・・

制服OLと、秘密のロッカールーム、それは会社勤めする男性にとって、ワクワクするテーマなのです。

さて、「OLナマ金蹴り」シリーズは、憧れの密室であるロッカールームに連れ込まれて、SM責めされるという、現実の世界では例えお金を払ってもやってもらえそうにない、ドキドキ体験を与えてくれる作品で、今回は2作品をまとめてご紹介します。

第一作は「足フェチ」がメインテーマで、その一環として金蹴りがあるという位置づけ。足フェチのM男、鈴木君を先輩OLたちが可愛がってくれます。

これ、本気で蹴り上げてるよ!

第二作は、金蹴り自体がメインテーマで、バリバリと仕事をしている現代女性たちが、ストレス解消目的で、わざわざそのためにM男を雇って、娯楽やエクササイズのために、金蹴りを楽しむというのですから始末に負えません。

この蹴り方はひどい!

男優は、金蹴りのプロ(蹴られのプロ)なのでしょうか?玉を足で踏みつけられたりしたら普通なら我慢できないはずなんですが。

それに、睾丸は柔らかな組織であり、周囲に筋肉はありませんから、いくら訓練しても、「強健な金玉」なんてできるはずがない!

女優もある程度は手加減しているし、金蹴りのプロでしょうから、見たほどのダメージは無いでしょうが、ピンヒールでつぶしにかかるシーンなどでは、数ミリ間違えると、本当に恒久的ダメージを与えかねません。

竿アリ・玉アリのニューハーフで、玉ナシの手術を希望している人を募集してやっているのなら、それはそれで面白いでしょうが、このシリーズに出てくる男優たちは、ニューハーフになる素質は全くなさそうです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です