177㎝高身長 高下えりか様ら4人のボンデージOLがピンヒールをM男のアナルに蹴り込む、凄すぎるリンチ

6月4日に配信開始されていきなりDUGA総合ランキング1319位、M男カテゴリーで67位に表示された作品「OL達による蹴殺踏襲支配!粛正ブーツリンチ!!」のご紹介です。今後更に上がってくることが必至と思います。

この作品にハマることが確実なのは、高身長女性が好きな小柄な男性でMの気が少しでもある方です。私の友人に160㎝無いのに理想の女性が松下奈緒という優しい男性がいるのですが、この作品の情報をメールで流したところ、翌日げっそりしていました。(2時間近い作品なのに3回見て6回抜いたとのことでした。)

やはりヒロインは高下えりか様。177㎝ 96-62-90のGカップ。「ウェスト62もあるのかよ」と思った人は単純な計算をしてみてください。162cmの日本的美人体型でいうと56.7cmに相当します。非常にくびれたすらりとしたボディに何とGカップが揺れているのです。昔バレーボールの選手だったとのことで、さっそうとしてますね!

高下えりかのボディコンレザー+ピンヒールの前に立つと小柄なM男性はそれだけで縮こまりますが、普通に立たせてもらえないので身長はどうでもよくなるほど!

縄で緊縛され吊るされた状態で、ペニバンでアナルファックされるのでは身長なんて関係なし。

それにしても、ピンヒールのピンをアナルマンコめがけて蹴りこむのはひどすぎる。少し間違うと大腸を損傷させて、犯罪になりますよ。

金蹴りや股間イジメも、一歩間違えると「非可逆的損傷」を招きかねないレベルなので、やめてくれ、と言ってしまいました。

まあ、ここまでやるから短期間で67位まで来るんでしょうが。

私は、見るのはいいですが、もし高下えりか様が目の前に現れて

「あのビデオと同じことをやってあげるからついておいで」

と言われたら、断ります。あそこまでやられたくないです。

 

前述の友人に、「もし高下えりかが現れて、、、お前なら着いていくか?」と質問しました。

「お前、何聞いてるんだ。当たり前だろ。金蹴りで潰されてもいいぐらいだ。」と真顔で言っていたのが印象的でした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です