「愛玩の罠 Trap」の2作品

このサイトは美しい女性(またはニューハーフ)が出演する作品に絞って取り上げることにしていますが、女装、SMをキーワードとした作品も対象にしている関係で、誤って「愛玩の罠 Trap」という変態女装SM作品を拾ってしまいました。

削除しようかなとも思いましたが、見識を広げるということで異質なものを掲載しておこうと、「愛玩の罠 Trap Vo.2 」と併せて、2作品をご紹介します。

特異な分野でないので、製作者の説明書きをそのまま引用させていただきます。

女主人「MARIA」の元で飼育されてきたM男女装ヌーディスト「アンアン」彼を引き回し、深夜の公園へ繰り出し、緊縛調教、又白昼の繁華街で裸体をさらし強制散歩。公園内でのハプニングは高年男性から誘惑。深夜のイベントに出没してのローソク責めも見物!今までにない、超越した野外調教に共鳴ものである。

女装SMというよりは、変態Mヌーディストの世界です。

Vol.2も製作者の説明書きをそのまま引用させていただきます。

今回はTRAP「愛玩の罠」でのPARTYに参加。有名女王「神無」からの緊縛にうっとり…。又、神無女王もマゾブタコパへのプロレス責めでご満悦。他、飛び入り参加のおばさんからの、ムチ、浣腸責めも面白い。路上調教、イベントでのハプニングプレイも必見!!

こんな世界もあるんだ、と暗い気持ちになりました。

最終回が終わったばかりのTV連ドラ「極悪がんぼ」じゃないですが、実際にはこんなことをやると警察が来ますね。

多分、このサイトを訪問される方の90%はサンプル動画を見たくないだろうと思います。

PS この動画を真性ドMの女の子(ニューハーフ)に見せたら5分も持たずに軽蔑したような目で見られました。(真性ドMなら誰でも見て嬉しいかどうかを確かめるための実験のつもりだったのですが・・・)やはりこの種の変態分野はニューハーフ系とは相容れないようです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です