蘭花の高身長ニューハーフ美女、雪凛の17cm

蘭花の売れっ子ニューハーフ「メガネっ娘」美女の雪凛(ゆきりん)がフェラと手指と艶っぽい声でM男客を行かせる動画です。

19分という短い作品ですから蘭花のセールスプロモーションビデオを金を払ってまで見るのか!と言われるかもしれませんね。余ったポイントを使って見るか、雪凛を指名しに蘭花に行く前にこの動画を3回ほど見ておけば、雪凛と長時間楽しめた気持ちになれて意外にコスパが高いかも知れません。

それにしても、「普通に客が訪れて20分間サービスを受ける様子を撮影しただけ」みたいな動画が売れるのですから、雪凛は大したものです。雪凛の不思議な魅力と、プロとしてのテクニックがそんじょそこらのニューハーフヘルスとはレベルが違うということなのでしょうか。

雪凛は 174cm 84-60-85のBカップ。高身長美女フェチの私としては最高級のボディです。大きすぎない美乳が真っ白なスレンダーボディに柔らかくバウンスする姿を想像しながらご覧ください。

雪凛の凛は「凛とした」ペニクリから来ているそうです。雪凛のTwitter名は雪凛17㎝ – @yukirin17cmで、その名前の通り、フニャチンが突然17センチのそそり立ったペニクリに凛と変貌するということです。

実は「ドS」との書き込みもあり、174㎝+17㎝のドS美女に串刺しにされることを想像しながら、このビデオを見られるのがいいのではないでしょうか。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です